私たちは大変な時代に生まれてしまったのだろうか。多くの人に知ってもらいたいことを書いていきます



さて明日は・・・

連日、相変わらずの小沢潰しの報道。

この売国報道に違和感を覚えないほうがおかしいでしょう。

こんな報道は日本では一切見ませんね~~~不思議。



菅総理隠し子騒動?



http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI&feature=player_embedded

小沢さん

いつもチェックしている記事です。

とてもわかりやすい。

http://http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/4aea894ab9097216d8ec0df35e72b11f

永遠に

東海地方中心に謎の爆発音があったと、ネット上ではかなり騒がれているようだけど。

http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html


実はこの日、家のガレージで花火をしていて
雷のような、打ち上げ花火のような音が遠くでずうっとしていた。
でも、雷でもなく花火でもなかったし
翌日になってこの騒ぎを知った。



明日は惑星直列。
とは言っても一直線に並ぶのではないみたい。
でも地球にかかる重力による影響は無きにしも非ず・・・かな。


モスクワの熱波といい
南米の凍結といい
中国やインドやパキスタンの洪水といい
少し、、、


近づいてきた・・・?



意識を変えないと。

そう思いながらも、
気付きながらも、

日常の中ではとてもむずかしい。



人は皆生まれて生きて死んでいく。

それだけのことなのに

煩悩の中で生きてしまう。

上を目指すのはとてもいいことなのだけれど
結局はそれすら欲。

それよりは
人としてどうあるべきなのか。







ジブンヲカンジョウニイレズ


ヨクハナク


ケッシテイカラズ









私は銀河鉄道に乗れてもきっと途中下車
また生まれ変わってしまうね。



間に合う?


まだ大丈夫なら?







私たちは神様のテストを受けるためにこの世に生を受けました。

ある人は貧しい国に。

ある人は豊かな国に。

ある人は母親と命を引き換えに。

ある人は生まれながらに病気を持って。

ある人は何一つ不自由なく豊かに美しく。



それぞれがそれぞれの課題を与えられ、

出会う人、起こる事柄、すべてが神様に試されているのだとしたら。







命は一度限りではないのかもしれません。

前世の記憶がないから確証がない。

生まれ変わっても記憶がないから何だか意味がない。

でも、繰り返し繰り返し生まれかわり

肉体は滅んでも

魂は永遠だとしたら

魂を磨き続けることで永遠の命をもらえるのかもしれません。

そこはきっと心の世界だから

思い出も記憶ももったまま生き続けることができるのでしょう。







私は息子を永遠に愛しています。









熱圏崩壊とは!?

地球を取り巻く大層圏のうちの
熱圏というのが崩壊したとNASAから発表された。


熱圏というのは太陽からの紫外線などを調整して
地球の体温のコントロールをするらしい。

ここにきての異常な酷暑、
また南半球での猛烈な寒波はこの影響なのかもしれないと思った。

この夏は、熱中症にかかる人が急増している。

屋外での紫外線にも相当な注意を払わなければならない。

地球は今後どうなるのか、なんだか怖い気がする。

http://news.livedoor.com/article/detail/4898305/

お隣での惨事

あまり報道されてないようですが、中国でも?!



こんな近くでなんて、影響はどうなのでしょうか。

地球は大丈夫??



http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2742159/5989779
プロフィール

aska

Author:aska
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

シスVSエイリアン

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

そうはイカの塩辛日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
