FC2ブログ

私たちは大変な時代に生まれてしまったのだろうか。多くの人に知ってもらいたいことを書いていきます

今起こっている現実は、人口削減計画。

大地震もHAARPにより人工的に起こされるという。

信じられないような事実。

しかしほとんどの日本国民は、世界の真の支配構造を何も知りません。

私もそうでした。



世界は悪魔教のようなカルトに支配されているらしいのです。

カルトであるがゆえに、世代を超えて長期間このような計画が続いています。

イルミナティ、ロスチャイルド、ロックフェラー、イギリス王室などがその中心です。

支配のために、宗教、戦争を利用しています。巨額の賄賂と死の脅しで人を篭絡します。

それを知るためには、『お金』の歴史を知る必要があります。

そして、FRB(米連邦準備制度理事会)が、アメリカの中央銀行で、唯一のドル発券銀行でありながら、なぜ政府機関

ではなく、ユダヤ国際金融が支配する純粋な民間銀行なのかも知る必要があります。

そして、その機能を国民・政府に取り戻そうとしたアメリカ大統領がことごとく暗殺された事実も。

『お金を刷る権利』 これが彼らの富の源泉です。

ただ、最近は内部抗争も顕在化していますが。

『反ロスチャイルド同盟』を参考にしてください。
http://www.anti-rothschild.net/index.html


また、『ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表』アンドリュー・ヒッチコック(成甲書房)

には具体的に彼らが何をしたかが、記されています。


9.11自作自演テロにも、ロックフェラー、アメリカCIA、イスラエル諜報機関モサドなどが関わっています。

『見ればわかる9.11研究』
http://doujibar.ganriki.net/00menu.html


彼らの言う『世界統一政府』とは、一部の支配階級による我々一般人の”家畜化”支配です。われわれ一般被支配階級

は『ゴイム』と呼ばれています。


カルトはシンボルを好みます。

アメリカ1$札の裏側を見てください。

支配の象徴のピラミッドの頂点に『イルミナティ・フリーメーソン』のシンボルである、『万物を見通す目』があります。

ピラミッドの底辺にはイルミナティの設立年である1776年が示されています。
(MDCCLXXVI ⇒ ローマ数字では、I=1、V=5、X=10、L=50、 C=100、D=500、M=1000)

そして、『ニュー・ワールド・オーダー、新世界秩序(NOVUS ORDO SECLO RUM)』、『計画に同意せよ(ANNUIT CCEPTIS)』とあります。


※カルトに支配される世界を表現した映画『20世紀少年』のあの目のシンボルは、この『万物を見通す目』がモチーフなのではないかと私は思っています。 敵対勢力を”テロリスト”と呼んだ側が、実は裏で支配する悪でしたね。







スポンサーサイト



コメント
Re: タイトル
ばあちゃん、回避なんでしょうか・・・

空はさわやかだったけど。

やらせはせん

私もつぶやき続けますっ
2010/05/15(土) 18:19 | URL | aska #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aska

Author:aska
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

そうはイカの塩辛日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード